FX退場からの再チャレンジ勉強し直しブログ!

FX投資からの退場を余儀なくされ、FXを忘れていたのにふと再チャレンジしたくなったアホな状況を書き留めていきます。改めて勉強しなおしどうすれば成功するか?もう一度退場して2度とやらないか?を見ていくブログですぞ!

FX初心者あるある。逆!逆!逆!マジで逆行ってるしー!?(涙)

こんにちは、まっさんです!

 

XM開設からビビッてデモトレードでやってましたが、やっぱり意味がないですね!?

 

満を持してリアルマネーでトレードまだまだ練習中!

 

あまりにもビビりすぎてます。

 

今のところはMT4の操作と相場に慣れるという事を念頭にやってます。

 

という言い訳、、、。

 

何度も書きますが、見事に逆にいきますね!

 

不思議現象です。

 

絶対に誰かが見てるんです。

 

こんな僅かな資金に誰も気を止めるはずがないと思ってるんですが、絶対に誰か見て操作してるんでしょう!?

 

すいません。メンタル早速

ヤバイですね、、、。

 

初心者たるもの、エントリー箇所が間違ってる事が多いですよね。

 

ずーっと追いかけて見ていて、

 

上がりきったとこでローング!

 

下げきったところでショーート、、。

 

もう、悲しいです。

 

ワケがわからない。

 

だから、今回はよく見極めちゃいます。

 

いわゆる逆張り

あー怖い!!

 

まあいろんな手法があるんでしょうが、求めるものは1つです。

 

強いメンタル!

で、損切り力!

 

コレ!必須!