FX退場からの再チャレンジ勉強し直しブログ!

FX投資からの退場を余儀なくされ、FXを忘れていたのにふと再チャレンジしたくなったアホな状況を書き留めていきます。改めて勉強しなおしどうすれば成功するか?もう一度退場して2度とやらないか?を見ていくブログですぞ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

FX初心者あるある。逆!逆!逆!マジで逆行ってるしー!?(涙)

こんにちは、まっさんです! XM開設からビビッてデモトレードでやってましたが、やっぱり意味がないですね!? 満を持してリアルマネーでトレードまだまだ練習中! あまりにもビビりすぎてます。 今のところはMT4の操作と相場に慣れるという事を念頭にやって…

ポン円のトラウマ!今回は、、ポンドは無視!

こんにちは、まっさんです! ローソク足! 今更ですが面白い名前ですな。 初心者が見てもポカーン。 ただただ流れを追うだけしか出来ないですね。 見ててもなかなかトレードに生かせないのが現状だと思いますけど。 チャートにプラスして補足する線って なん…

XMの口座開設ボーナス3000円でビビりながらFXリアルスタート!

こんにちは! まっさんです。 ブログ始めて2回しか投稿していないのにかなりの間隔が空いてしまいました! 前回から書いているとおり、まだまだリアルがコワイのでデモに逃げていました。 デモってリアルマネーが絡んでないからメンタル的に気が楽で普通勝っ…

FX口座開設と初心者デモトレードで苦戦!

こんにちは!まっさんです。 退場からの「復活!」 ではなくて「復帰」したわけですが、かなりFX関連や投資に関していろいろ忘れてます。 痛い目を見たのにFXや他の投資をやろうとする自分はアホ? なのでしょうか? しかし忘れてしまったものは仕方がないの…

FX退場からの再チャレンジ勉強し直しブログを始めます!!

こんにちは!まっさんです。 いきなりですが現在底辺ブラックサラリーマンなんです。 そしてブログも始めてしまいました! なんでか?? 突然、ブログに記録がてら書き留めていこうと思いました。 書き留めていくのはFXメインでの投資の話! 興味のある人は…